スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

一番くじ ⭐️ 星のカービィを引いてきました!!パート3

買い物ついでに…

 

KLRBY STYLE ☆ ルームライト が残っているかお店に見に行って来た。

定員さんに確認したら、まだ残ってるとの事…

 

じゃ!息子くんの為に…っと奮発してチャレンジだぁ~っと3回くじを引く事にした。

当たりますように~っとお願いしたが…残念(T_T) 当たらなかった。

 

f:id:slowpacemama:20181110161308j:plain


今回、当たったのは…

D賞 KLRBY STYLE ☆ マグカップ 1個・E賞 KLRBY STYLE ☆ ガラスプレート 1個・F賞 KLRBY STYLE ☆ タオル 1枚

 

です。


昨日、カービィのマグカップを貰って帰って来たら、「 ワドルディのマグカップがよかったなぁ~」っと言われたので、今回はワドルディ柄のマグカップにしました。

 

ガラスプレートは、カービィ柄のを選びました。

マグカップとお揃いの方が可愛いし~♪


学校から帰って来たら、またチャレンジしに行くっと言っていた息子くん!

今日も帰って来たら猛ダッシュで行くだろう!

頑張って当てて欲しいものだぁ~