スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

また増えた!!カービィの小物たち

また増えた…カービィ


週末に…お友達と大学の文化祭を見学しに行くっと出かけた息子くん!

 

帰りに…渋谷まで遊びに行って来たとか…

 

そこで、息子くんの大好きなキャラクター

 

カービィの小物たちが売ってるお店を見つけて大興奮して帰って来た。

 

散々、遊んでお金を使って所持金があまり残ってなかったらしく…

 

小さいカービィの人形とボールペン(お母さんが好きそうだから買って来た。っと言って…後で請求されましたが^_^)

 

f:id:slowpacemama:20181017215124j:plain

 

いやぁ~

 

もうケースには、カービィたちがギュウギュウで入らないくらいなのに…どうするんじゃい‼︎

 

このままだと…もう少しで、またケースを買わなきゃいけなくなるだろう!(絶対に…)

 

f:id:slowpacemama:20181017215320j:plain


ケースはニトリで買いました。

 

ニトリ ディスプレイボックス。このLサイズを買いました。

 

店頭にはなかったので、通販での購入です。(組み立ても非常に簡単に出来て、段の調整が出来るので便利でした。)

ニトリのインターネットサイトは、7,000円以上買うと送料無料になるので、冬に使う敷きパッドも同時購入です。家族分買いました。