スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

チップスターショコラを見つけました!!

幻のポテチと言われてた,、ヤマザキビスケット チップスターショコラ 18枚 378円(税込)をセブンイレブンで見つけました!!

 

f:id:slowpacemama:20181117183452j:plain


以前、発売されたばかりの頃は、何もわからないで1個だけ買って帰ってみたら、息子くんに…「 セブンイレブンで期間限定で売っていて、食べて見たかったんだぁ~」っと言われました。

 

再度、買いに行った時はすでに売り切れてて、買えなかった。(T_T)

 

今度はいつ出るんだろう⁈っと…気長に待っていたら…

陳列されているのを発見!

 

しかも…後4個しかない!

いつ買えるのかわからないので、

これは買わなきゃっと4個すべて買い占めました ^_^


となりには、チップスターのアーモンドクランチ 12枚 378円(税込)

こちらも美味しいそうなので、2個買った。

 

f:id:slowpacemama:20181117183614j:plain

 

どちらも丁寧にチョコがコーティングされていて、食べるのがもったいないくらいきれいに並べられてる。

 

しかし…きれいと思いながらも食べたい気持ちが勝ってしまって ^_^

 

パクパクっと…

やっぱりこいつも美味しいです。

 

f:id:slowpacemama:20181117183757j:plain


また、いつ買えるかわからないので、ちょっとずつ食べよう~っと思うが、食べたい気持ちが勝ってしまってすぐになくなりそうです~ (笑)