スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

スーパーで売っている 美味しい銀のショコラケーキ!!

息子くんに頼まれてた物を買い忘れたので、もう一度、買いに行こうと思ってた矢先にパパさんから…もうすぐ駅に着くっと連絡があったので、お願いした。

 

頼んだ物以外は買って来ないでっとお願いしたのに、案の定買って帰って来た。

 

f:id:slowpacemama:20181108081034j:plain

モンテール 銀のショコラケーキ ベルギー産 チョコレート使用


家に…団子🍡と羊羹を買ってあるからって言ったのに買って帰って来たので、「 だ・か・ら…必要な物以外買わないで!」

 

っとキレ気味で言ったら、「そんなに高くなかったし~」っと愛犬くんが怒られた時と同じ顔をして凹んでいた。^_^

 

買って来てくれるのは、嬉しいけど…

甘い物が沢山あるのに食べきれないので言っただけなのに… ^_^

 

f:id:slowpacemama:20181108081150j:plain


せっかく買って来てくれたので、おやつに…少しずつっと思って切って食べてみたら…

濃厚で生チョコみたいで美味しかった。

 

コーヒーと一緒に…相性がいい。

今日は、インストコーヒーで…

 

インストコーヒーは…

マキシム ブラックボックス アソート

忙しい時でも、コーヒーが飲みたい時にすぐ飲めるように買ってます。

Amazon 定期便で頼むと少し安く買えるので定期便でお願いしてます。

50本入りなので、1本20円くらいでコーヒーが飲めるインストコーヒー ですが、美味しいです。

 

AGF マキシム ブラックインボックス アソート 50本 【インスタントコーヒー】 【個包装スティックタイプ】


モンテール 金のチーズケーキが美味しかったので、銀のショコラケーキも美味しいっと思ってたけど…クオリティの高さは、さすがモンテールさんです。

 

少しずつっと思ってたけど半分ペロリと食べてしまった。

パパさんにキレ気味で対応した事を反省です。(>人<;)ッ