スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

「まるで大学芋なオールドファッション」を食べました。

長年使ってたオーブントースター が調子が悪くなったので買い換える事に…

 

KOIZUMI オーブントースターが使いやすく、パンもおいしく焼ける上にコスパも良いので同じ製品を買う事に…

 パパさんにお願いして、Amazonでポチッと買ってもらいました。

 

コイズミ オーブントースター シルバー KOS-1013/S

 

9段階の温度調節もできる優れものです。

400円OFFクーポンが付いていたので、さらにお得に買えました。

 

前使っていたやつを処分しようと捨て方を調べると、
粗大ゴミの扱いだったので、粗大ゴミのチケットを買いにコンビニへ…

 

チケットだけ買って帰ろうと思っていたのに…

 

目に入ってしまった‼︎ 「まるで大学芋なオールドファッション


サツマイモ好きにはたまらないネーミングです。

 

迷いもせずに、レジのお姉さんに2個頼んでしまった…私。

 

ついでに…かりんと饅頭も思わず買ってしまいました。

 

f:id:slowpacemama:20181017213104j:plain


ネーミング通り…まるで大学芋を食べているようなドーナツでした。オールドファッションなのでサクサクしてて、さつま芋好きにはたまらないおやつですね~

 

食欲の秋…気をつけて食べ過ぎないようにしなければと思いながら、美味しいものの誘惑に負けてしまう…私 ^_^。