スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

手放せない…巻きポカ!

毎日の日課

愛犬くんとお散歩!


寒さ対策に Amazonさん で購入した巻きポカをつけて愛犬くんとお散歩に行ってきました。

 

f:id:slowpacemama:20190131064619j:plain

 

桐灰化学 巻きポカ 手首用 手首から指先までぬくもりが拡がる ホルダー2個+シート4個入

 

巻きポカ ( 足首用 )つま先まであった!

桐灰化学 巻きポカ 足首用 足首からつま先までぬくもりが拡がる ホルダー2個+シート4個入


小さなカイロ だけど、装着して時間が経つにつれてジワ!ジワ~っと足先の温度が暖かく感じられ…歩いていると、ホカホカしてきました。

私は、冷え性なので、手先…足先は冷たい事が多いんですが…ポカポカして寒さを感じられなかったです。

手首と足首を温めるとホント暖かいです。

 

いつものながぁ~い散歩も…より遠くまで長い時間付き合って散歩ができました。^_^

かなり長くて…明日!筋肉痛かも…(泣)(>_<)

 

f:id:slowpacemama:20190131064557j:plain



散歩途中見つけた、梅の木。

つぼみを膨らませ始めてました。

後…1.2ヶ月で開花かなぁ~

 

また…その頃に遠くまで散歩に行こう!

強い味方…巻きポカ があるので真冬並みの寒さでもへっちゃらです。