スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

バレンタインにGODIVAのコーヒー

お正月が過ぎても…あっという間に1月も過ぎてしまいましたね。

節分も終わって…バレンタインデーっと何かとイベント続きです。

 

私は、関西出身なので…豆まきの他に恵方巻きを食べました。

2019年の恵方は、東北東 だそうです。

恵方巻きは、その年の恵方をむいて食べる事です。

神様がいる恵方をむいて、食べている間はその方向だけを見て無言で食べる事!

そうでないとご利益を得ることが出来ないと言われてるみたいです。


節分が終わると バレンタインデー

息子くんは…毎年、GODIVA のチョコレートっと … ^_^( 数年前までは、チロルチョコ がいいっと言ってたのに…生意気です。)

 

パパさんは、チョコレートをあんまり食べないので、いつもお酒を渡してたんですが、GODIVA のネットショッピング で ドリップコーヒーを見つけたので、頼んでみました。

 

f:id:slowpacemama:20190204063756j:plain

 

GODIVAのコーヒー

フレンチ バニラ ・チョコレートトリフ ・ ベーゼルナッツ クリーム の3種類 購入しました。

1袋 57g 税込 756円 送料300円

3種類 購入したので送料込みで 2568円 でした。


ラッピングして渡そうと思います。

ドリップコーヒーは、お店では見かけた事がないので、ネットショッピングだけみたいです。

チョコレートをあんまり食べない旦那さんに…GODIVA の ドリップコーヒー いかがですか?