スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

ローソンがコラボ。美味しいGODIVAのチョコを買って食べました!!

ローソンから発売された

ウチカフェ× GODIVA のコラボスイーツ

ショコラミルフィーユ ・ フォンダンショコラ

を見つけてしまった。^_^

 

正直…ちょっと高い‼︎

どちらか1つ…っと悩みましたが、GODIVA様々だもん!やっぱり両方買わなきゃ~っといいように考えて ^_^

 

f:id:slowpacemama:20181211221403j:plain


ショコラミルフィーユ 350円(税込)

フォンダンショコラ 350円 (税込)

両方買って帰りました。

 

f:id:slowpacemama:20181211221601j:plain


ショコラミルフィー

 

上にちょこんと、ゴロのチョコレートがついています。

パイを濃厚なチョコレートでコーティング‼︎

5層仕立て…パイがサクサクしてて、チョコレートがビターな感じで甘さひかえめで美味しい!

 

 

f:id:slowpacemama:20181211221637j:plain


フォンダンショコラ

 

こちらも、ちょっんとゴロのチョコレートつき!

 

1500W…10秒 ・ 500W…20秒 っと温めると美味しい。

温めると、フアフアした生地をフォークを入れると、濃厚なチョコレートがトロ~っと出てきて、フア…トロ~っと…

チョコレートがほんのりと温かくいい感じ‼︎

 

なに!これ~ 幸せ~♪

やっぱりGODIVA!美味いです。


今回は…一人でペロリッと食べてしまった!