スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

愛犬くんをダメにしたクッション

我が家の愛犬くん…

どんなに寒い日でもお散歩に行きたがる。(T-T)

暖かい服を着てお出かけします。

テクテクと…1時間くらい!

ながぁ~い時は、帰りたくないアピールで2時間近くのお散歩になる時があり…

どっちが散歩してるのかわからないくらい振り回されて、こっちの方がヘロヘロになり筋肉痛です。


しかし…家の中では、クゥークゥーと眠り姫?眠り王子 (笑)

晩ごはんまで起きてこない ^_^

私は休めないのよぉ~~


前にも書いたと思いますが…

EMOOR MOGURU ( エムモグ )の中でスヤスヤと寝ている。

ほんと、犬をダメにするクッションですね。^_^

 

f:id:slowpacemama:20190118062812j:plain

ちょこんと鼻だけだして出てきません。

 

f:id:slowpacemama:20190118062744j:plain

時には、足だけちょこんと…( 笑 )


EMOOR MOGURU ( エムモグ )

着るロールクッション ファスナー付き 3連モデル

2980円 税込( 神奈川県 送料890円)

折りたたみ時 約75×45~55㎝

ファスナー解放時 約75×75㎝

 
3・4・5連モデルがありましたが、愛犬くん用なので3連モデルで十分です。


生地がふかふかなので…寝心地がかなりいいのだと思います。

中に入ったら出てきません。(笑)

冬は人間も朝はふとんから出られなくなりますからね。

とくにトイプードルは寒がりな気がします。

歌の中だと犬は寒いの好きそうですが、うちの愛犬くんは寒いところに行くとプルプル震えてしまって本当にかわいそうです。

 

我が家の愛犬くんをダメにするクッションです。