スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

ご当地 カービィ キーホルダー ゲット‼︎

息子くん…

お正月…関西に帰省した時、着いたとたんお土産屋さんに直行~


なぜなら…カービィ のご当地のぷっクリア キーホルダー 探し ^_^


前回、帰省した時は発売前だったので (泣)今回は必ず買って帰りたい!っと猛ダッシュ

ありましたぁ~

ご当地キーホルダー

 

今回は、神戸限定・明石限定 のキーホルダーをゲット しました。


神戸限定は、ポートタワー ですね。

カービィ の 青いポシェット が可愛いです。

 

f:id:slowpacemama:20190113165906j:plain


静岡限定のお茶・伊豆 箱根限定の温泉・富士山限定の富士山・神戸限定のポートタワー・明石限定の明石大橋 が 揃いました。


まだまだ…全国にたくさん(T-T)

北海道から沖縄まであるそうです。^_^

いったい…何種類のご当地キーホルダーがあるのか??

これからも少しづつ…旅行に行くたびに集めていくそうです。


…集めていくのは、いいんですけど

レジに並ぶ時になると呼ばれて…「 お金持ってくるの忘れたから買って下さい。」っと ^_^

ヤラレタ感たっぷりです。(泣)

お年玉 貰ったので返してほしい…( ; _ ; )/~~~