スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

伊豆のお土産。変なTシャツ&カービィのご当地キーホルダー

伊豆のお土産…

息子くん…自分用のお土産にTシャツ&カービィのキーホルダー(ご当地限定)を買いました。(あっ!買わされた!かなぁ〜)
何故!お土産にTシャツ?って感じですが、azidesのTシャツです。

 

f:id:slowpacemama:20181010162650j:plain

 息子さん、
このTシャツ面白い!欲しいぃ~」 っとビックリ発言!

 

私、
「えぇ~ マジですか‼︎」
普段、洋服が欲しいって言わない子なので、ちゃんと着てくれるならと購入~

購入する時に…売店の人が「マリナーズイチロー選手が着ていて有名になったTシャツなんだよぉ~っ」と教えてもらい…またまたビックリでした。

すごく気に入ったみたいで、友達と遊びに行く時に着て行って…ネタにっと(さすが関西人だなぁ~)

 

カービィのキーホルダーは、伊豆急下田駅のお土産屋さんで購入~

 

f:id:slowpacemama:20181010162748j:plain


息子さんは見つけた時は、大興奮で…


静岡限定 (お茶)・伊豆・箱根限定 (温泉)富士山限定(富士山)の3種類置いてありました。もちろん3種類 買いましたよ。

本人は使う用と、保存用に2つずつほしいと言ってましたが、結局小遣いが足りず、断念していました。

 

キーホルダーは、大切にディスプレイボックスに飾ってあるんですよね~

ご当地限定のカービィキーホルダーがすべて欲しいそうです。(無理ですよ…息子くん)