スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

パパさんのお土産 星のカービィ 栽培セット!!

パパさん…

お土産買って来たよぉ~」っとかなりテンション高めで帰って来た!

 

見て!見てぇ~っと言わんばかりのアピールが凄すぎて、私と息子くんはドン引き状態だった!(どっちが子供かわからん‼︎)

 

何かなぁ~っと思って、袋を開けたら 「星のカービィ 栽培キット」専用のボウル付 だった!!

 

発売されたのは7月だからちょっと古いけど、本人は買ってきて喜んでいるのでそうとも言えず。

 

会社の帰りに立ち寄ったコンビニ(ローソン)で売ってたらしく…息子くん カービィ が大好きだから喜んでくれると思って帰って来たらしい。

 

f:id:slowpacemama:20181022223534j:plain


プチトマトの栽培キット

(夏は終わっているのに夏野菜のトマト栽培キットを買ってきました。)

 

専用ボウルは、プチトマトを収穫したら、ボウルに盛ってサラダ🥗にして食べる用になっているみたいです。

 

M のシールが付いてて、プチトマトを収穫したら、トマトにシールを貼るとマキシムトマト に… お茶目な栽培キットですよね~

 

付いていたボウルも可愛い!!

 

f:id:slowpacemama:20181022223611j:plain


食べるの楽しみ~♪

 

頑張って育ててね。っと…(育てるのは私かい‼︎

 

ミニトマトって今から栽培しても大丈夫なのか?

夏野菜ですもの…季節外れですね、きっと。

 

最初が肝心!失敗したくないので、近所の農家さんに聞いてから、始めよう‼︎

 今年がダメなら来年の夏に栽培します。