スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

神戸スイーツ L'AVENUE のチョコレート

ようやく…お正月気分も終わり、毎日!息子くんのお弁当作りから始まる日常に戻りました。(笑)

真冬の5時起きはかなり辛いですが…(涙)


お正月はどのように過ごしましたか?


我が家はパパさんの実家に行き…

実家に愛犬くんを預けて、蟹を食べに鳥取に行ったりと、バタバタ‼︎

鳥取は…雪景色

外は寒いですが、景色はきれいです。

 

f:id:slowpacemama:20190113164523j:plain

 

愛犬くんも連れての移動だったので、かなり大変でしたが、楽しいお正月を過ごしました。


お土産に…っと 神戸スイーツ L'AVENUE のチョコレートを頂いて帰って来ました。


2009年にワールドチョコレートマスターズ2009(世界唯一のチョコレートの世界大会)で優勝した オーナーさん。

2012年春に神戸・北野に自身のショップL'AVENUE(ラヴニュー)をオープン

行列ができるくらい並んでて人気のあるパティスリーのお店です。


今回、お土産にいただいたのは、チョコレート…

 

f:id:slowpacemama:20190113164553j:plain


チョコレートの中にマシュマロやナッツが入ってました。

 

f:id:slowpacemama:20190113164618j:plain


甘すぎないので、いくらでも食べれちゃいそうなくらい美味しかったです。

ケーキも美味しいらしいです。

今後…お店に行って食べてみたいですね~


愛犬くんを連れての移動で疲れた身体に最高のスイーツでした。