スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

夕方の散歩で買った「お芋がのった和ぱふぇ」

まだまだ日中は暑いですが、少しずつ過ごしやすくなってきたようなぁ…
でも蒸し暑いですね。

我が家の愛犬くん、数日…朝と夕方にお散歩に連れて行ってたら、夕方になると、2回目の散歩も行けます。行きます。って感じで目力で訴えてスタンバイ‼︎
 
可愛い愛犬くんの為に…頑張って👍

お散歩してたら、夕焼けがきれいでしたぁ~
 

f:id:slowpacemama:20181007134638j:plain


帰り道に…洋食屋さんの入り口にお野菜が売ってて、美味しそうなとうもろこしを見つけて購入~
北海道産のとうもろこし‼︎今が時期なのが、甘味がぁ~ スイーツみたいに甘かったです。

ファミリーマートにも寄り道。
 
新発売 「お芋がのった和ぱふぇ」を購入
 
黒みつゼリー・クリームの優しい味と色んな種類のさつまいもクリームの甘さとマッチしてて、美味しかったです。
 

f:id:slowpacemama:20181007134655j:plain


夕方の散歩も、色々と…楽しいお散歩でした。これから毎日2回の散歩になるのかなぁ~ 怖っ‼︎