スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

天狗堂 匠のくるみ餅

少しでも気温が低い朝のうちに愛犬くんのお散歩に行ってあげたかったが、寝坊をしてしまい夕方にお散歩…。
 
しかし18時を過ぎでも、まだ30℃近くある。
 
少し風があるが、生暖かくて次から次へと汗が出てくる。
 
愛犬くんも普段はまだまだ行けます。帰りたくないアピールするのに…今日は自分から家に向かって帰ってきた。f^_^;)
 
さすが暑かったんだろう!
 
帰って来て、犬用の牛乳をゴクゴク飲んでました。(身体を冷やさないとね。)
 
夕立でも降ってくれたら嬉しいのに…空を見上げても…まだまだですよぉ~っと言われてるような空だった。
 

f:id:slowpacemama:20181006104244j:plain


いい加減涼しくなってくれ~っと叫びたい‼︎
天気予報では、まだまだ暑いらしい💦

我が家のパパさん、またまた飲み会でお土産‼︎
最近、『社内で流行ってるんだぁ~』っと買って来てくれました。
モチモチしてて、クルミがアクセントになってて、非常に美味しかったです。
 

f:id:slowpacemama:20181006104307j:plain


コンビニで買って来たとか…
今回は、記憶があって良かったです。(笑)