スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

美味しい小籠包

朝から用事があって、バタバタ移動。
 
時間がマッハのように、気がつけばお昼の時間をかなり過ぎてました。

パパさんと出かけていたので、かなり遅いランチに。
 
久しぶりに小籠包
 
小籠包は家で作りれないから、テンション上がります。
 
やっぱり安定の美味しさだなぁ~
 
杏仁豆腐も追加で注文です。
 
美味しい物を食べた時ってすごく幸せな気持ちになりますよね~♪
 
f:id:slowpacemama:20181005221229j:plain

f:id:slowpacemama:20181005221219j:plain

 
息子さんはお友達と遊びに~
 
腹ペコモンスターくんがいないだけで、外食の金額が下がる⤵️
 
一応…申し訳ないので、パイナップルケーキをお土産に。
 
これもまた美味しい~
 
ごちそうさま。
 

f:id:slowpacemama:20181005221145j:plain

 
帰って来て、少しリラックスタイムと思いきや…晩ごはんの用意やら次から次へとやる事が増えていき…
 
あ~家事をやってくれるロボットが欲しいぃ~