スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

神秘的な空と息子くんの昼ご飯

毎日、暑い日が続きますね~
 
毎年のように、今年は暑い!暑いと言ってるような…

今朝は、寝坊したので愛犬くんのお散歩がいけなかった!この暑さで日中に行くのは危険すぎるので日が暮れてから行ってきました。

愛犬くんはお散歩が大好き~
 
日が暮れてからでも暑い!それでもテクテクお尻をフリフリしながら楽しそうにお散歩してる後ろ姿に癒されて、暑さも我慢できる。
 
親バカだよね~f^_^;) …愛犬バカですかね。

散歩途中…丘の上から空を見上げたら、空が神秘的だったのでパチリ!
 

f:id:slowpacemama:20181006080240j:plain


今日の息子くんのlunch
毎日、麺だと…「またぁ~飽きた!」っと言われそうなので、ミートドリアにしました。

ご飯にミートソースをかけてチーズをのせてオーブントースターで焼いただけなんだけど、喜んで食べてくれました。

息子くんは知らないけど…ミートソースはレトルトです。f^_^;)
 

f:id:slowpacemama:20181006080330j:plain