スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

息子さんの体育祭と冷製パスタ

今日は、雨のため延期になった体育祭の日!
 
晴天の天気予報ではなく曇りの予報で開催されました。
 
しかし・・・暑かった!蒸し暑かった!
 
見学に来るんじゃなかったと後悔するくらいの晴天で蒸し暑かったです。
 
f:id:slowpacemama:20181005180736j:plain
 
でも頑張ってる姿は最高にカッコ良かった。(親バカです。)
 
そして、留守番が大嫌いな愛犬くん
 
寂しがりやで甘えん坊さん。
 
お土産買って帰るから待ってて〜って後ろ髪をグイグイ引かれながら出かけてきました。 
 
帰りに自分へのご褒美でコンビニでアイス…やっぱりこういう時はガリガリク〜ン‼︎
 
パパさんだったら、ビール🍺グビグビなんだろうなぁ〜なんて思いながら、美味しく頂きました。
 
頑張って来た息子くんの為に今日は大好きなアボカドとトマトの冷製パスタにしました。
 

f:id:slowpacemama:20181005180805j:plain

 
これだけでは足りないです。彼にとっては冷製パスタは前菜みたいな物‼︎
 
だって息子くんは腹ペコモンスターくんだから〜。