スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

バケットで作るフレンチトースト

毎日、暑い日が続きますね。
 
我が家では、すでに私と息子くんは夏バテ気味…ですが、一人だけ超がつくくらい元気なパパさんです。
 
仕事前に朝からバルコニーで汗だくになりながらバットの素振りをするくらい超元気です。

夏バテ気味で食欲があまりないけど、これだけは食べれるんですよね~
 
バケットで作るフレンチトースト‼︎
 

f:id:slowpacemama:20181006074735j:plain


私は料理本を見て作ります。
山本ゆりさんの「syunkonカフェごはん」
 
同じ関西人なので、味付けが丁度良い‼︎
 
しかも簡単にできちゃうから楽ちんで美味しい物が食べられます。
 
息子くんが小学校の夏休みの自由研究で
「夏休み 料理にチャレンジ!」で大活躍しました。
 
懐かしいなぁ〜
あの可愛いなった小学校の頃に戻って欲しいなぁ〜…って戻ってくれぇ〜