スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

愛犬くんのホテル探し&美味しいケーキ

毎日暑い日が続きますね~
 
これから夏本番なのに、すでに夏バテ気味(>_<)
 
家から出たくない!クーラーの効いた部屋から出られない。
 
しかし…そろそろ夏休み。
 
お盆にはお墓参りのために毎年帰省しています。
 
今年は愛犬くんを連れて帰られないので、お盆に愛犬くんを預かってくれる所を探さないといけない。
 
色々とお泊りできる所を見学中~
 
家の愛犬くんは、とっても寂しがりで甘えん坊くんなので、お泊りできる所を探すのが大変で f^_^;)
 
以前預けていたホテルは足の指の間を膿んで大変なことになってたり、ストレスで毛をなめてハゲを作って帰ってきました。
 
私もとても心苦しいので、なるべくさみしい想いをしなくて済むように、24時間人がいるホテルを探しています。
 
今日お邪魔した所は、条件にピッタリ!!
 
お試しに半日預かってくれるらしい。
 
今からドキドキ…心配性の私は今からパニック状態です。
 
まだ予約もしてないのに。f^_^;)
 
頑張っ!愛犬くん
 

帰り道・・・ケーキ屋発見‼︎
 
すごく美味しそうだったので買ってみましたぁ~
 
丸々1個使った桃🍑のケーキといちごのムース。
 
パパさんはケーキよりビール🍺の人だから息子さんの分と私の分、2個買って帰りました。
 
いやぁ~ 幸せな時間~♪♪
 

f:id:slowpacemama:20181005182929j:plain