スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

息子くん応援の一口カツ

明日は息子くんのテスト日
 
毎日、コツコツ勉強すればいいのにスイッチが入るのが遅くてかなりのマイペースな息子さん。

晩ごはん‼︎テストに勝つ⁉️って感じで、気持ちだけでもと一口カツ‼︎
 
蒸し暑いのに揚げ物はかなりのチャレンジャーだぁ~っと思いながら汗だくであげました。
 
あんまり脂っこい物は苦手な息子さんなんだけど、今日はペロリと食べてくれたので、汗だく💦もなんてことなかったなぁ~f^_^;)

さっ!結果はどうなるかな?
 
1科目でも満点💯取れば、カウンターのお寿司屋さん‼︎
 
I want to go to the sushi shop‼︎
 

f:id:slowpacemama:20181005181841j:plain