スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

おすすめ麻婆豆腐の素

今日はかなりテンパリ…ハードな一日でした。
時間を気にしながらの一日で忙しかったです。

息子さんの学校…先生との面談に愛犬くんの保育園に行ったり来たりで…(>人<;)
 
今は犬の保育園もあるんですよね~
 
お犬様さまです。f^_^;)

愛犬くんを預けたので引き取りやらで、もうパニック寸前でした。

毎日、仕事をしながら家事をこなしている人を尊敬です。

こんな日には外食ですませたいんですけど、家にはお留守番嫌いな甘えん坊の愛犬くんがいるので、そうもいかない‼︎(涙)
 
…こんな時の為に買っておいた麻婆豆腐の素‼︎
カルディ で売ってる麻婆豆腐の素が我が家では定番‼︎ バタバタして疲れた時などによく使います。
 
豆腐・ミンチ・ネギがあれば、パパッと作れちゃう~
 
手抜き料理だけど…簡単で美味しいです。
 
毎日、暑いから~ パパさんビールと麻婆豆腐が進むでしょ~
 
私と息子さんは、炭酸水をグビグビっと…ね。
 

f:id:slowpacemama:20181006084052j:plain

f:id:slowpacemama:20181006084107j:plain