スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

ハロウィン🎃

ハロウィンのお菓子を買いにカルディへ

 

息子くん、学校でみんなに配るらしい…(毎年の恒例…^_^;)

 

去年は、お願いされてたのにバタバタして買うのを忘れてしまい ^_^; かなりの激怒りだったので、今年は早めに…用意。(自分で買いに行ってくれよぉ~)

 

ココナッツチップスも欲しいし…っと思い行って来た。

 

残念の事にココナッツチップスは品切れでした。^_^;

 

我が家はどハマりしたんだけど…やっぱり人気あるのかなぁ~

 

ほんと美味しいので、ココナッツチップスお試しあれ!!

 

f:id:slowpacemama:20181005232849j:plain


ハロウィンのお菓子はみんなに配るって言ってたので、数があった方がいいと思いチョコレートを…

 

丸くてかわいい~♪ イタリアのチョコレートで美味しそう。

 

店内をウロウロしたら、生めんの上海焼きそばに目がいき…購入~

 

週末のお昼は麺類が多い…麺類だとパパさん大活躍してくれるので助かる。(私は食べるだけで楽ができる ^_^;)

 

パパさんは無類の麺類好きなので、麺を茹でるのが本当に上手。

 

だから、我が家では麺を茹でるのは毎回パパさんの役割になっております。