スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

家でゆっくり 美女と野獣 with BOURBON レーズンサンド クッキー

先日、朝から雨の多い一日だった!
 
愛犬くんのお散歩も朝一に行けず…(愛犬くんはスネスネモード ^_^; )
 
雨の合間をみて、パパさんが行ってくれました。
 
買い物も…こんな日は冷蔵庫にある物で!

時間の余裕ができたので、久しぶりに映画でも見よう!
 
パパさんにAmazonで予約して買ってもらった 「 美女と野獣
 

f:id:slowpacemama:20181007220500j:plain

美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] 美女と野獣 (字幕版)

アニメからハマり…実写版で映画化された時も暇を見つけて何回も観に行った!
 
映画館に何回も観に行ったにもかかわらず、DVDまで予約して買ってもらった。
 
息子くんに…「 何回目なん⁉︎」っと突っ込まれるほど、観ても飽きない!^_^;
 
普段は、連ドラ予約してるのを早送りして30分くらいで見るのが日常だけど、ゆっくりと見れた。^_^;
 
ポップコーンでもあれば最高だったんだけど、なかった ・°°・(>_<)・°°・。ので、
 
レーズンサンドで…
 

f:id:slowpacemama:20181007220524j:plain


昔からよく食べてるレーズンサンド!
 
最近、スーパーで見かけない…
 
たまにドラックストアーで見つけると…5袋くらい買って帰る‼︎
 
息子くんも大好きだから、必ず取り合いなので ^_^;