スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

Uchi cafe' ✖️GOD IVA ショコラモンブラン

先日、ローソン 夏のスヌーピィフェアで頑張ってためたスタンプ(頑張って貯めたのは、パパさんですが ^_^;)
 
貯まったので予約をして、貰える日になったので、一緒に貰いに行ってきました。
 
2個目のスヌーピィのガラスの器 ゲット!
 
そして…後数千円買い物をしたら、又々スタンプがたまり…3個目がゲットできる。
 
3個になると家族分になる!
 
大きなガラスの器なので、サラダ以外にも素麺や冷やし中華などの器に使えるので、あればうれしい。
 
店内をウロウロして物色…^_^;
見つけた!
 
Uchi cafe' ✖️GOD IVA ショコラモンブラン
 
絶対に買うしかない!っとカゴの中に…
 
その他色々…パパさん・息子さんはおつまみ系が大好きなので買いました。
 

f:id:slowpacemama:20181007215754j:plain


晩ごはん後のデザートに ショコラモンブラン
言うまでもないですが、美味しかったです。
 
最近のコンビニスイーツは侮れないです。
 
ちょっと…自分ご褒美の時に食べるといい感じですね~