スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

セブンイレブンのイタリア栗のもんぶらん生どら&かんとう饅頭

息子くんのヨーグルトを買い忘れたので、仕事帰りにコンビニで買ってきてと、パパさんにお使いをお願いしたら、やはり…甘いものまで買って帰って来た。
 
パパさん自身あまり食べないのに、買って帰って来てくれる。(ありがたいです。…ちゃっかり楽しみにしてました。^_^;)
 
イタリア栗のもんぶらん生どら・かりんとう饅頭
 

f:id:slowpacemama:20181007214926j:plain


美味しいそうじゃないですか‼︎
 
秋らしい栗のもんぶらん…しかもどら焼きで
流石です。
 
でも…かりんとう饅頭は、かりんとう好きは私としては、かりんとうだけで食べたい。っと思ったが、食べてみて考えが変わった。^_^;
 
イメージしてたのとは違う!
ごめんね。かりんとう饅頭くん君はすごく美味しかったです。どハマりしてしまいました。^_^; (どちらも一人でペロリです。)
 
また、明日買いに行こう!絶対に…^_^;