スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

ハムパン作ってみました

ながぁ~い息子さんの夏休みも終わり、いつもの平和(笑)の生活が戻ってきた。
 
しかし…お弁当作りが始まり朝一はバタバタ ^_^;
 
冬場だと、作り置きをお弁当に入れても大丈夫だけど、夏場はちょっと危険なのでいつもより早起きしなきゃいけない!

この間、ウインナーのロールパンを作ったら、みんなに好評だったので、おやつにでもっと調子に乗ってまた作ってみた。^_^;

冷蔵庫に長いウインナーがなくハムがあったのでハムパンに…
 
売ってるハムパンを思い出しながら…成形したが…中々難しい~(泣)
 
パン屋さんで作ってる人は大変だなぁ~っと一人ブツブツと言いながら、何とか出来た。
 
ちょっと焼きすぎてしまった。
 

f:id:slowpacemama:20181007154106j:plain


ちょっと焼きすぎたけど、ハムがカリカリして美味しいかった。
 
帰って来た、はらぺこモンスターくんもペロリっと食べてました。
文句も言わずにね。(笑)