スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

パパさんのお土産…

我が家のパパさん…
 
飲み会のある日は必ずお土産を買って来てくれます。(コンビニとかで新商品とか食べたことない物を買って来てくれるので、楽しみです。)
 
これは、セブンイレブンで新発売の「ふわっとろ チョコミントわらび」です。
 

f:id:slowpacemama:20181006100852j:plain

 
これは美味しく頂きました。

しかし…酔っ払って失敗する事もf^_^;)
(特にカップ麺は撃沈続きです…)
 
今回買ってきたのは、「焼きあなご入りのだし道楽」
 
喉が渇いたので、自販機で水を買ったつもりが…だし道楽だったぁ~っと笑って帰宅。
 
「なんかお金入れても出てこなくて…700円くらい入れたら出てきた。」っと。
 
はぁ⁈ 大丈夫ですか!飲み過ぎもほどほどに…
 
どこの自販機で買ってきたか忘れるほど飲んだみたいですが…
 
ペットボトルに出汁…しかも焼きあなご・昆布まで、入ってるじゃないですかぁ~
 

f:id:slowpacemama:20181006100944j:plain


何に使ったらいいのか…わからなかったので、クックパッドで検索してみたら…
出汁巻き卵・うどん出汁・親子丼とかまで作れるみたいで、万能調味料じゃないですかぁ~
 
しかも…かなり美味しいらしいです。
 
買って帰って来た時は…怒り💢でしたが、調べて見るといい物を買って来てくれて嬉しい~っと。f^_^;)
 
また、晩ごはんにでも親子丼作ってみたいと思います。
乞うご期待!