スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

発見!!美味しいパン屋さん…濱田家

ネットで発見した、しまむらホイホイを求め、休みの日にお店巡りをしました。

 

しまむらホイホイ 」とは…

しまむらで発売されている ロールクッションで本来は人間用なんですが、「 ペットをダメにするクッション 」っと言われているらしく、ワンちゃんがリラックスして中からでてこれなくなるそうです。我が家の愛犬くんをダメにしようと思って、近所の店舗に見に行ったのですが…品切れ~(><)

 

外出したついでにっと何店舗か回ったけど、やっぱり品切れ状態でした。(><)


最後に立ち寄ったのは、三軒茶屋

 

三軒茶屋しまむらでも見つからず、手ぶらで帰るのも寂しかったので、駅周辺をブラブラして帰る事に…^_^

 

すると、

和テイストのお店を発見!

 

一見!お寿司屋さんかなぁ~っと思うようなパン屋さんでした。

小麦と酵母の 濱田家

 

ちょこっと入ってみようと…ガラガラ~っと開いてお店の中へ…

和菓子屋さんみたいにショーケースに入ってるパンに興味深々^_^

 

f:id:slowpacemama:20181211215800j:plain

濱田家のパン


食パン・クリームパン・メロンパン・クロワッサン…っと色々買って帰りました。

 

触った感じふあふあしてる生地なのに、食べるとモチッとして甘味があって美味しかったです。

今まで食べたパンで一番かも~ってくらい美味しかったです。

 

いやいや、オーバーではなく。そのぐらい衝撃的に美味しかったです。


何気なく入ったお店なので、また行きたい!っと思い…場所確認で検索したら、

有名なパン屋さんだったんだぁ~っと後から知りました。^_^

豆パンが人気みたいです。

 

知らなかったので、買わなかったので…また買いに行きたいなぁ~


しまむらホイホイは買えなかったのは残念だけど…美味しいパン屋さんを発見する事が出来たので、遠出したかいがあったかなぁ~^_^

パン大好きです。

 

品川駅にも姉妹店があるようなので、パパさんに買ってきてもらうかなと思っています。