スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

KALDIでお買い物 ココナッツチップスを探して…

我が家のパパさん…
先日、お泊りでゴルフの合宿に…(一泊二日で…ゴルフ三昧です。…そこまでゴルフしたいの?! ^_^;)
 
その合宿で、貰って食べたココナッツチップス美味しかったらしい。
 
カルディで買って来たみたいだから、「また行った時に買って来てよ。」っと言われたので、行って来た。(遠いけど、美味しいっと聞けば行ってしまう。…私 ^_^;)
 
しかし…品切れでなかった(涙)
 
手ぶらで帰るのもっと思い、この間買ったて美味しいかったビビンバの素・ポロショコラ・ハニーローストピーナツを買って帰りました。
 

f:id:slowpacemama:20181007170211j:plain


3時のおやつにポロショコラ!
 
濃厚な味わいで美味しいんですよね~
 
ちょこっとレンジで温めても美味しいです。
 
アイスコーヒーと一緒に…たまらなく美味しい~
 

f:id:slowpacemama:20181007170149j:plain

また…ココナッツチップスを買いに行くぞ!