スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

黒ゴマ&レーズン入りクッキーとライオンドリップコーヒー

案の定…

黒ごま&レーズン入りのクッキー

跡形もなく息子くんにペロリと食べられた。^_^

 

全部食べるね! 」っと…(><)

えっ!全部?…(>_>)

 

また作ればいいじゃ~ん 」っと。

いつも思うが、もっと味わって食べて欲しいものだぁ!

 

少しだけ隠して置いて大正解だぁ!

パパさんは、1.2枚食べたら十分な人なので、

5枚ほど…隠して置いた(笑)

 

残り…3枚で ^_^

次の日のおやつにコーヒーと頂いた。

自分で作って言うのもおこがましいが…美味い😋( 当分…飽きるまで作りそうな気がします。^_^ )

 

f:id:slowpacemama:20181201002909j:plain


コーヒー☕️は、ライオンドリップコーヒー(バニラマカダミア)ほんのり甘い香りがいい。

ハワイのコーヒーです。

 

ハワイに行った時は、よくお土産に頼まれたりしたものです。

 

はじめは、カルディ で ドリップコーヒーを見つけて購入しました。(豆だけ思ってたんですけど…ドリップコーヒーもあったんですね。)

ちょっとお高いので、自分ご褒美に~

一人の時に飲んだりします。^_^

 

最近は、Amazon さんで 箱で買ったりします。

ライオンドリップコーヒーバニラマカダミア 8g×10袋

 

少しずつ…頑張った自分にご褒美♪

香りを楽しみながら…ちょっとした贅沢です。