スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

可愛い!! マシュマロアイス

パッケージ 可愛いぃー


前日、買い物に行ったら、アイス売り場にユニークなパッケージのアイスに目に止まった。手に取って見てみたら、赤城乳業さんのアイスだ!


ガリガリ君の製造メーカーの赤城乳業さんから期間限定で「マシュマロアイスでしゅ。いちご味」オォ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

なんだこれは…という、

かなりユニーク(突飛)な顔のパケッージで全6種類あるそうです。

 

どういうユーザをターゲティングしているのかよくわかりませんが、とにかく変わったものはとりあえず食いつく我が家は、ハマってしまいました。(笑)

 

私は目のクリクリした女の子を選びました。

 

f:id:slowpacemama:20181013230644j:plain


いちご味のマシュマロの間にいちごアイス!冷凍にしててもマシュマロがふぁ~っとやわらかいです。

 

マシュマロ好きな人には、楽しんで味わえるんじゃないかと思います。♪

 

f:id:slowpacemama:20181013230716j:plain


ボリューム感もさほどなく、私にはちょうどよかったです。

 

ペロリと全部食べちゃいまして…( ̄∀ ̄)

 

みんな食べて見たかったっと…食べ物の恨みわ恐ろしいぃ~

 

また買いに行かなければ…

 

次は、どのパッケージにしよう!