スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

29日は肉の日

今日も一日暑かった!
 
朝から梅雨明けしたの?ってくらい空が綺麗だと思ったら、梅雨明けしましたね〜
 
暑い日はクーラーがきいた家の中でまったりと過ごしたいのは山々だけど、そうもいかなかった!
 
なぜなら・・・今日は肉!肉の日です。
 
いつもより安く買える日!特売がある日‼︎で、これを逃すと家計が赤字に!(家には腹ペコモンスターの息子さんがいるからね。)
 
暑い中!ママチャリで行ってきました!(アシストだから坂道もへっちゃら~軽い!軽い‼︎アシスト様々)

今日は奮発してステーキといきたいところだけど贅沢はあかん!普通に特売のお肉ちゃんたちを買ってきました。
 
でもせっかくだから、プチ贅沢!ローストポーク
 
本当はビーフを食べさせてあげたかったけど、我慢してくれ~男子たち~。
 

f:id:slowpacemama:20181005174029j:plain