スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

レーズン酵母の経過報告

きょうもいつも農家さんへ~
 
テクテクと散歩。
 
この間買った枝豆がトウモロコシみたいに甘くて~
 
朝採れたての枝豆はやはり美味しいですね。
 
野菜も新鮮が一番。
 
朝ごはんに納豆を茹でて出したら、みんなバクバク食べる食べる。
 
一気になくなる非常事態に‼︎
 
夜出したら、
パパさん、ビールがグビグビすすむ
 
息子さんも炭酸ソーダがグビグビすすむ~
 
(息子さん~将来は酒飲みにだねーって)

この間、チャレンジしたレーズン酵母ちゃん育ってきた。
 
プクプクと泡だってたきました。
 
頑張れ‼︎
 
元気に育つんだよぉ~っと言いながらフリフリ‼︎
 
気長に待ちます。美味しいパンが作れるなら・・・♪
 

f:id:slowpacemama:20181005174658j:plain