スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

朝ピザ🍕?

今日も一日暑そうですね。
 
昨日はみんなお休みだしピザでも作ろうかなと、冷凍しといた生地を常温で戻して、せっせとピザ作り。
 
朝から暑くて汗だくになりながら生地を伸ばして、家にある食材でパパッと乗せて~♪
 
出来上がり~♪っと思いきや・・・
 
大!失敗(>_<) 具材を先に乗せちゃってもんだから、オーブンの天板の上に乗せられない‼︎重い!重い‼︎せっかくまん丸に伸ばしたのに、なんてことだぁ~ ピザじゃなくてナンピザじゃないかぁ~
 
image20180701-2.jpeg
 
みんなから大ブーイング‼︎
 
口に入ればピザだから、食べたら一緒だよ~っと言いながら、やっぱり見栄え大事だよねっと独り言。
 
文句言いながらでも、みんな美味しい~っとペロリと完食しました。
 
今度は失敗しないように頑張ろう‼︎