スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

南伊豆旅行 ホテル

ホテルへ…

 

ホテルは「休暇村」に泊まりました。

 

1キロに及ぶロングビーチ弓ヶ浜 が見えるホテルです。

 

部屋からも海が見えるし、波の音も聞こえ…夜になると星も見えて最高です。

 

チェックインしてから、夕食まで少し時間があったので、弓ヶ浜に散歩に…今回は秋でしたが、夕暮れの海の景色がきれいでした。

 

f:id:slowpacemama:20181007224835j:plain

 

夕食はバイキングで…食べきれないほどの数の料理がぁ~


どれもこれも美味しくて、お腹がはちきれそうなくらい食べちゃいました。^_^;

 

弓ヶ浜に流れる青野川上流に良質な温泉が湧き…ホテルのお風呂は温泉♨️
日頃の疲れを取るのに最高でした。

 

夜に2回…朝にも早起きしてお風呂っと贅沢。

 

朝食のバイキングも…昨日食べすぎたので少しだけと思いきや…またまたパクパクと食べ過ぎてしまいました。^_^;

 

至れり尽くせりで最高でした。