スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

美味しいやわらかシロコッペ!!

今朝の会話で、パパさんと息子くんがコッペパンの話で盛り上がっていた‼︎

私は、朝食やお弁当作りでバタバタっとしていたので、聞かされても適当に返事を…(笑)


買い物に行った時に…行列ができていたので何かなぁ~っと思って覗き混んで見たら、コッペパンが販売してた。

 

コメダ珈琲店 やわらかシロコッペパン

そういえば…「コッペパンが白くてふわふわして~」なんて言ってたなぁ~っと思い買って帰ると喜ぶと…並んで買って帰りました。

 

f:id:slowpacemama:20181202213542j:plain


種類が沢山あって…和コッペ・洋コッペ・おかずコッペっとあり、どれがいいのか迷ったので売店のお姉さんにおススメを聞いて^_^

 

和コッペの小倉マーガリンも気になりましたが、腹ペコで帰ってくる息子くんにはおかずコッペかなぁ~っと思い、おかずコッペ 鶏そぼろたまご 360円(税込)を買って帰りました。


帰って来た息子くん…

今朝…盛り上がって話をしてた、コッペパン買って来たよ。っと言ったら「そんな話をしてなかったっと…」夢じゃないの?っとまで言われました。

えぇぇ~ 確かにコッペパンっと言ってはずなのになぁ~…(><)

 

f:id:slowpacemama:20181202213654j:plain


やわらかシロコッペは、生地がフワフワしてやわらかく、鶏そぼろも生姜の風味がきいて超美味い~

息子くんも大満足で食べてくれました。


今朝の話はなんだったんだろう?

やっぱり…夢でも見てたんだろうか…^_^