スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

LAWSON スヌーピーガラスのうつわと半熟チーズスフレ

LAWSON

今年の夏…

レシートのスタンプをためて貰える、夏のスヌーピーフェア

 

ガラスのうつわ!家族分3個欲しかったので、家族で頑張って…特にパパさんが一番頑張って??貯めてくれました。

飲み物と昼食はすべてローソンにしたそうです。ほんとローソンの思うつぼですね。

完全にやられています。(でも、ありがとう~♪)

家族はみんなスヌーピー大好きですからね。

 

60個貯めたら貰えるガラスうつわ!

家族分…3個ゲットする事が出来ました。

 

2個は、あっと言う前にスタンプがたまったけど…最後の1個は少し時間がかかり、もらえないかなぁ~っと思ってたけど、頑張ってスタンプがたまり貰えました。^_^

 

ガラスのうつわなので、来年の夏もサラダ・冷やし中華・ソーメンっと色々活躍してくれそう!

 

スヌーピーのうつわと一緒にお土産に「半熟チーズスフレ 4個入り」を買って帰って来てくれました。

 

f:id:slowpacemama:20181026221514j:plain

 

お皿に盛ったらこんな感じです。

 

f:id:slowpacemama:20181026222247j:plain


チーズスフレ…一口サイズで食べやすく、チーズの風味とフアフアした食感で、期待通りの美味しさでした。

偶然パパさんが買ってきたのですが、これを買って帰ってくるなんて素晴らしい嗅覚でした。

 

1個だけにしようと思ってたんですが…美味しさのあまり、4個ともペロリでした。

 

美味しい物は…あっと言う間になくなってしまいます。^_^

また買ってきてね。