スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

本屋さんから北海道物産展へ

息子さんが、英検を受けると言う事で、本を買いに行く事に。(私は支払い係なので…^_^;)
 
息子さんが、自分に合う本を探してる間、ウロウロと物色!
 
漫画や料理本を見ていると、スヌーピー発見‼︎
 
そろそろ…メイクBoxを買い替えなきゃっと思ってたところに「宝島社のmini 」からスヌーピーのメイクBox &ミラー付き!値段もお手頃価格 890円
 
フロントポケットにミラー入れもついてて、使い勝手が良さそうなので買っちゃいました。(帰って実物を見たら、思ってた以上に大きくて収納もバッチリです。)
 

f:id:slowpacemama:20181007165001j:plain


本屋さんの帰りにスーパーに寄ったら、北海道の物産展が開催されてました。
ちょこっとだけ、見て帰ろうっと…
でも…やっぱり買ってしまった。
今回は、バター飴・バターキャラメルを購入しました。
 

f:id:slowpacemama:20181007165015j:plain


我が家は、バター飴が大好きなので見かけると買っちゃいます。
やっぱり!美味しい~