スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

読書と美味しいアイスコーヒー

今日は少しのんびりと出来たので、読書でも…
読書っと言っても漫画f^_^;)
 
久しぶり、漫画(少女漫画)を読みくなって、倉庫から引っ張り出してきました。
高野 苺 さんの 「orange 」
 
少女漫画でSFストーリー です。
イラストが可愛くてキュンとしてしまいます。
映画化もされてますよね~
orange(1) (アクションコミックス)
 

f:id:slowpacemama:20181007122858j:plain


読書にかかせない飲み物!アイスコーヒー
夏は我が家に常備してる成城石井のアイスコーヒー
 

f:id:slowpacemama:20181007122915j:plain


濃いめなので、そのままでも美味しい~
暑い日は、氷を入れて…溶けだしてからのんでもいいし、牛乳を入れて飲んでも美味しいです。
 
成城石井さんのアイスコーヒーを飲んでから、ここのアイスコーヒーばっかりです。
買いに行きたいけど、近くに成城石井さんがないので、Amazonさんで12本セットで注文してます。
 
 
電車賃や重さの事考えてると頼んだ方が楽チンなのでf^_^;) なくなると箱買してます。
 
賞味期限も半年くらいあるので気にしなくて、ゆっくり飲めます。← 我が家は家族で飲むのでなくなるペースが早いです。