スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

獣神化ポテトをゲット!!

Lサイズ 2個分…

 

息子くんが幼い頃は、よく習い事の帰りにマクドナルドによって、ポテトかナゲットを買って食べて帰って来た。

(ポテトのできあがりの音が大好きで…音が聞こえてきたら喜んでいた。)

 

息子くんが大きくなると毎週のように友達と遊びに行く時は、お昼ごはんにお世話になるマクドナルド!

 

携帯アプリのゲーム モンスト が5周年記念でマクドナルドとコラボして、マクドナルドのクーポンがもらえる。

 

もちろん!息子くんはゲームが大好きなので携帯に入れている。

 

なぜか?私まで…携帯にモンスト のゲームが入っていて、コツコツ(時には向きになって^_^ )しらない間にレベルもかなり高くなって息子くんをこえていた。(笑)

 

シェアポテト🍟獣神化ポテトのクーポンなど色々もらった。(人によってもらえるクーポンが違うらしい。)

 

f:id:slowpacemama:20181028171011j:plain


すでに…息子くんは友達と遊びに行った時にクーポンを使って食べて来たらしい。


「使用期限が10月31日までだよぉ~」っと言われ ^_^
ギリギリ 行って買って来た。

一人で行って…少し恥ずかしかったが、ポテトのLサイズが、2個分で150円のクーポンだぁ!

 

家でおやつに食べたが…食べても食べても減らない ^_^

 

息子くんが帰って来て…おやつにっと出したらあっという間になくなった!

おそるべし…腹ペコモンスター(笑)