スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

食べてみました!!モンテール「 金のチーズケーキ 」オーストラリア産クリームチーズ使用

近所のスーパーに買い物に行くと…「お客さん!買ってください!」っと言わんばかりの金塊に似せたゴールドのパッケージ!!

スイーツ売り場での存在感が半端ない!!

 

モンテールさんの「 金のチーズケーキ 」オーストラリア産クリームチーズ使用

 

モンテールさんはハズレの商品がほぼなく、我が家では安定の美味しさという評価です。

スーパーやコンビニでスイーツを買うときには意識してモンテールさんの商品を選ぶようにしています。

 

f:id:slowpacemama:20181014154812j:plain

 

以前から東急ストアのスイーツ売り場に売っているのは知っていていたけれど、
食べてみたいと思いながら、主婦的にはお値段的に…中々手が伸びないでいました。

 

それがな・ん・と…パパさんが仕事帰りにスーパーによってビールと一緒にヒョコっと買って来た。

しかも…なんのためらいもなくすんなりと!!

 

高かったでしょ?」と聞くと、「ビールと一緒に買ったから分からない」と…

あぁ。。。なんてお気楽な人なんでしょう!!

 

私は、行くたびに気になりながら買うのをためらっていたのに…(><)


まっ!パパさんの小遣いで買って来てくれたものなので、素直に喜びましょう。

やった~~うれしいぃ♬~

 

早速食べてみた。

 

f:id:slowpacemama:20181014154834j:plain


パッケージには、”レモン果汁を加えているため、酸味を強く感じることがあります。”っと表示されていましたが、レモンの酸味はあまり感じられなくて、シンプルなチーズケーキでした。

 

あっさりしてるけどコクがあり、かといって甘すぎない味なので、パクパクと食べれちゃいます。

 

正直言って、ケーキ屋さんで買って食べてるのと変わりないですね~

紅茶と一緒に食べると最高です。

 

ほんとモンテールさんの商品はレベルが高い。

 

スーパーでケーキ屋さんのようなチーズケーキを食べられることを考えると、ものすごくお得感がありました。(手に入れる前と真逆の感想ですね。やはり食べるまではわからない)

今日もありがとう。モンテールさん。

わたしゃ美味しいもの食べられて幸せ者じゃよ。

(お気楽パパさんも、ちょっとだけありがとう。)

 

パッケージのプレミアム感も半端なく、

自分へのご褒美に…いいかもしれないです。