スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

初!お一人様 スシローの罪悪感

パパさんにお使いを頼まれて、朝から駆けずり回ってかなり疲れた!^_^

 

普段はお留守番大嫌いな愛犬くんがいるので、菓子パンでも買って帰って食べる事が多いけど、お昼もかなり過ぎてお腹がグゥーグゥーっとかなりヤバかったので、近所のスシローで食べて帰る事に…

 

いつも家族とは行くが一人…お一人様で入った事がない!ちょっとドキドキしだがチャレンジだぁ~っと

 

いつも頼む…いくら・ホタテ・エビ・茶碗蒸し…で満足だぁ~

 

一人だと…千円でお釣りがくる!ビックリ‼️

 

常に腹ペコの息子くんが一緒だと…5倍はかかる!(育ち盛りで仕方がないが…^_^)


昼間からチョイ贅沢した罪悪感からか…コンビニにより、息子くんにおやつ

 

きのこの山 ホワイトバニラ(我が家はきのこの山派です。^_^)・カルビー ポテトチップス 七味にんにく味を買って帰りました。^_^

 

f:id:slowpacemama:20181021215006j:plain


お菓子にヤッター🙌っと喜んでくれましたが…お寿司大好きな息子くん「スシローって持ち帰りできるんだよね~」っとグサリ!

 

食べ物の恨みは恐ろしいぃ~

 

ちなみに、ポテトチップ 七味にんにく味はにんにくの味がしっかり効いているピリ辛味で、ビールのおつまみにはぴったりな感じでした。

 

きのこの山 ホワイトバニラは、かなり甘さを感じる味で、甘いのが好きな人には非常に喜ばれると思います。