スローペースママの日常

旦那一人子供一人、愛犬くん一匹をもつ主婦です。 毎日毎日家事に追われ、気が付いたら一日が終わっているという悲しい日々を送っております。 それでも家族全員がおいしいもの大好きなので、テンパりながら家族のために美味しいものを探求し続けています。

さつまいも羊羹

今年の夏は、このまま秋を感じる事はできないんじゃないかと思うほど暑かった!
 
暑すぎて、外出するのが苦痛で家の中にいる事が多く運動すらしてなかった。^_^;
 
運動不足で、身体が重い!この数ヶ月…体重計にものってなかったので、絶対に体重が増えてるのを覚悟して乗ってみたが…さほどの変化はなかった!

うれしさのあまり…
 
パパさんからのお使いで、和菓子屋に行った時に、家で食べる和菓子も購入した。
 
みたらし団子・豆大福…どれも美味しい!
 
今が旬のさつまいも羊羹まで買ってしまった。^_^;
 
さつまいも羊羹…はじめて食べたけど、かなり美味しい‼︎
 

f:id:slowpacemama:20181007211900j:plain


パパさん・息子くんにも買って行ったが、食べないと言うので、一人でペロリ…っと食べてしまった。^_^;

涼しくなってきたし、そろそろジムでも行って運動しなきゃ~